にゃん吉、億り人目指すブログ

豊かな投資人生歩みましょう

安くていい靴教えます!

こんにちは!

 

投資の種銭を用意するためには節約が大事です!

浪費をできるだけ減らし投資に回しましょう!

 

今回紹介するのはスニーカーです。

スニーカーって3000~10000円くらいしますよね。

私はよく走るので年に1度は取り替えないといけないくらいボロボロになります。(足の親指のところが破れます)

 

しかし!安くて丈夫な靴に出会いました。

その商品はこちらです!!!!

ワークマンのアスレシューズライト!

workman.jp

 

お値段なんと980円(^^♪

しかも持ったらわかりますが、めちゃくちゃ軽いです。この靴に100均のインソールをいれてランニングシューズとして使っております。

現在3,400キロほど走ったり、歩いたりしてますがまだまだ壊れる気配はありません。

気になる方はお店をのぞいてみてくださいね!